So-net無料ブログ作成
検索選択

驚きました。草なぎ剛さんの逮捕 [日常]

驚きました。

しかも、その内容も。

いろいろあったのでしょう。

優等生でいることに

疲れたのかもしれません。

中学生でもいます。

真面目で好印象の生徒ほど、

どこかで崩壊していくものです。

ほどほどにやんちゃな生徒のほうが、

あまり大きくは変わりません。


だからか、大きな事件を起す人ほど、

子供の頃は、大人しくて真面目で優秀なんて

言われる人が多いのかもしれません。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

キャロロ

お酒を飲みすぎてハメを外しすぎちゃったようですね。
気持ちをリセットしてまたがんばってほしいものです。^^
by キャロロ (2009-04-24 00:32) 

yukikaze

多いですね。真面目で優秀といわれる人が犯罪を起こしてしまうことが。「まさか」ということが多い現代ですが、日々、驚きに満ち溢れています。
by yukikaze (2009-04-24 10:02) 

うなっくす

初コメです。

極端な言い方ではありますが、
昔に比べて、今は感情を見せない”ロボット”的な人間が増えたかな、と。

相手がロボットだと、対応しようがありません。

それにしても、草彅くん、やっちゃいましたね。でも、この一件で親近感おぼえましたよ♪

それにしても、マスコミの大袈裟な報道、何とかならないものか・・・。



by うなっくす (2009-04-24 13:17) 

神楽

キャロロさま
くらいふさま
flutistさま
みかんママさま
yukikazeさま
うなっくすさま
ymurayamさま
小澤ともさま
JUNeさま
rebeccaさま

こんばんは。
みなさま、ナイスをくださり感謝しております。

リセットして、無理せず、復帰してほしいと思います。
by 神楽 (2009-04-26 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。